40代がんサバイバーの心地よい暮らし

がんサバイバーメンタルコーチのオフレコプライベート

40代の無印良品

ボーダーがね、どうも苦手なんです。なんだか男の子っぽい印象があって。

 

コーディネートの仕方やボーダーの幅、色とかも自分に合うのと合わないのとが、きっとあるんでしょうね。

 

それこそ無印良品的なオシャレさんってボーダーや黒白グレーをベースにされてることが多いから憧れるんですけどね。

 

マルチボーダーは抵抗がないんだけどな。

 

で、これが、たぶん初のボーダーじゃなかろうか?グレーと書いてあったかな?カーキっぽくも見える。白部分もクリーム色なのでソフトな感じで試しやすそうです❣️

 

f:id:erita0305:20180825182001j:image

 

本体は綿100で薄手。柔らかくて肌触りもいい。

 

ヤマブキ色が好きでUNIQLOのスカートを買ったのでね、それに合わせてみたらいいんじゃないかなぁ(^ ^)

 

ボーダーもスカートに合わせたら

脱男の子できるかなぁって。

 

手術してからスカート派なのです

 

#無印良品 #40代 #自然派 #がんサバイバー